2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

某後輩日記より・・・ 後は・・・夜に彼女に抱きつきました!(笑)なんか彼女が抱きつくとか言って、抱きついてこなくて、 じれったくなったって言うか・・・・・、 まぁ、なんかそんな感じで俺から抱きつきました・・・(笑) ( Д ) ゜ ゜ヨルニダキツイタ…

URL占い☆ http://u-maker.com/41822r.html 例のごとくロボ研ページのURLを入れてみる・・・まげさんのサイトは マニアック サイトです! ● あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。 逆に言うと、一般受けは…

上級生達のおもちゃでさわやかなヲタクの山N君が 悲願の主力メンバー入りへの チャンスを賭けた再試の結果が出ました。その結果は・・・ ぎりぎり部活を続けてもいいと言う事になりました。 まぁこの再試の点数はテストとしたら赤点で 春にもう一度この範囲…

あぁ何もかもマンドクサイ…… そして現実から逃げてしまいたい…… けど逃げてチャンスを失うわけにはいかない と思いつつ最近行動しています(謎月曜日に我が釧路高専ロボット研究会の伝統(? 成績の悪いやつは部活に来るな法令に引っかかってしまった 上級生…

>先輩がみてるから、下手なこと書けないなぁ〜…(苦笑)てか、先輩は俺が誰か分かってるのかなぁ? ヽ(´ー`)ノ 先輩どころかもしかしたらうちのHP経由で顧問が見ているかもしれませんよ秋○君以下ロボコン関係とりあえずロボット名決定しました。とりあえず二つ…

春先に見つけてずっとヲチしてきたある後輩のHPの日記・・・http://plaza.rakuten.co.jp/akanbe/diary/200406200000/>>ん〜・・・・・何から話しましょうか・・・・・・(困なんだろうワクワク(・∀・)ドキドキ>>とりあえず結果から言います。 >>告白しました…

メインPCがBIOSのステータスチェックに引っかかるようになり さらにOSが起動しなくなった・・・orzとりあえず他のPCに繋いでbackupをとってHDDをきれいにしてから OSの再インスコでもしておかないと・・・ロボコン関係の重要ファイルとかを取り忘れたら殺さ…

Q&Aの第6弾緊急リリース!('A`)されましたね・・・ Q. オリンポススポットの中に入れるウレタンスポンジ、及びオリンポス山に張られた角ゴムは、どこで購入する事ができるか。(販売店や製造元が見つからず、現在フィールドが製作できない。)もしくは別の…

。・゜・(ノ∀`)・゜・。 結局MEMORIZEから移転のおしらせメール等が 届かなかったのではてなに移行することにしました。過去ログは気が向いたら・・・とりあえず今日の出来事> 日付: 04/06/16 12:27 > 件名: [連絡:0021] Message from SkyMail > > たんばそ…