2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

曙・・・もうちょっとがんがれ(´・ω・`)

今年ももうすぐ終わりか・・・

某ちにブログで姓名判断の結果を晒していたのでまね(ぉ 天格 : 9 凶:不安定で猜疑心が強い点が孤独などを呼びます。持ち前の感性や直感力を生かして。 地格 : 21 吉凶:大物、豪傑で人望あり、人の上に立つ統領運を持っているが、女性には強すぎる吉凶運…

わいわいなんでも講座糸冬 了鶴居村に向かう途中ナビを信じて進んでいったら 車が通ることができない道に誘導されて来た道を引き返したのと ロボットを動かしだしてわずが5分程度で一台が故障したこと以外は 特に問題ありませんでした_| ̄|○ 子供たち全員を…

明日は鶴居村でわいわいなんでも講座というイベントに参加( ´ー`)フゥー...これで今年のイベントは全部終わりだそして来年の1月7日に初イベント・・・1月7日のイベントは釧路高専で行われているのですが まだ二組しか申し込んでもらっていません。 てなわ…

例年通り家族とクリスマスを過ごした。_| ̄|○グハッ・・・冬休みに入ってからの生活スタイルが起床 wema改造 メシ wema改造 メシ wema改造 メシ wema改造 就寝Σ(゜∀゜;)うわ・・・なんだこの生活は・・・

クリスマス♪o(・∀・)oクリスマス♪ふと思ったんだがいったいどのぐらいウチの部員は このページをみてるんだろう・・・(クリスマス関係ない

20000番とっちゃったorz

部内ロボコン終了参加者は1,2年生全員でで二人一組のチームを組ませて取り組ませてみました。 気になるその結果は(気にならないかもしれないけど・・・一応報告結果は優勝一年生のちーむ・・・ 部内ロボコン大賞は一年生のちーむ・・・二年生と一年生の立場…

wema for php の作者さんが自分のページでカスタムしたwema@SlavaDevの配付開始キター(*´д`*)ハァハァ追加したい機能満載だし早速php版に機能の移植をしてみよう(できるかわからんけど・・・

今日前回の重要なミーティングに全員必ず参加するようにと 連絡をしたのにも係わらず無断でミーティングをサボった4名を 除名処分しました。除名処分の訳 先週の月曜日のミーティングは全員参加するようにとメーリングリストを流したのだが このミーティング…

wema改造計画一人で進行中。・゜・(ノ∀`)・゜・。 UP機能の基礎部を追加(ファイルをUPする だ け DL用のURLも表示されなければ UP完了とも表示しない・・・wemaからDLしなくてもいい気がしてきた・・・ でもそんなことしたらせっかく機能追加した意味がなく…

ヽ('A`)ノウワァァァンwemaの入れ替えしてたら一部の付箋が消滅orz ∀・).。oO(部のぺーじのリニュアールやめて自分のページにしてしまおうか・・・ボソ)

免許ようやく取得完了。ヽ(・∀・)ノこれで行動範囲がかなり広がる♪_| ̄|○そして部員を送ったりしなければならなくなるかもしれない…

Σ(゜∀゜)また震度5強の地震がきましたよ。まだゆらゆらしてきもちわるい・・・ (;´Д`)ゲロゲロ

朝起きたら外が雪で真っ白になっていた・・・技能検定が昨日でよかったと本気で思った。 やっぱり付箋が増えると大分重たくなってきたな・・・ http://f61.aaa.livedoor.jp/~knctrobo/wema/wema.cgi?page=2004112320544639920重たい問題はwema2で解決されて…

合ヽ(´ー`)ノ格

後期中間テスト一日目、二日目糸冬 了orz明日は本免