2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

部のページどうするかな・・・全部wikiにして誰でも自由にコンテンツを増やしたりできるようにするかな・・・問題は部員がwikiを使うことができるかどうかか・・・

('A`)運転むずぃー

どうせ全国に(rというわけで免許を取るために自動車学校に入校しました。入校二日目でもう車に乗れるのか・・・早いな・・・

こげ氏からのコメントにさっき気が付くとりあえず無事のようだ…連絡先がわからない釧路高専OBの人の安否が気になる…

(´-`).。oO(地震大丈夫かなぁ・・・)

ヽ(´ー`)ノ解決♪わたくしがまた来年も部長をやることになりました。つかどどめいろ☆炉にゅさんが404に・・・

(´・ω・`)くまー(´・ω・`)とってもくまー(´・ω・`)いろいろくまー(´・ω・`)むー

ヽ(・∀・)ノ早寝したら風邪が大分治った♪やはり健康の秘訣は早寝遅起きか(何

昨日の夜から調子が悪い・・・。鼻が止まらなかったりあたまが痛かったり喉が痛かったり・・・。学校に行っても周りの人がゲホゲホ・・・。風邪がはやっているようです。気をつけましょう。

目覚ましもセットせずに寝たのに 部活の時間になったら目が覚めた自分に微妙にウツ(´・ω・`)暇だ・・・やることといったら部活のおかげでたまったレポート山の処理だけ・・・ orz

久しぶりに自宅で晩御飯を食べる。。・゜・(ノ∀`)・゜・。 久しぶりの家庭の味を味わった気がする。

(´・ω・`)負けちゃった…大会当日のテストランが無くなるなんて(r脱輪のタイミングが絶対してはいけないタイミングとドンピシャってあたりが悲しい…北海道大会で自立型は自分のチームだけだったのに…いつだったか自分が言っていた「ロボコンの後には何が…

三日ぶりに帰宅…明日は十月十日… いよいよ北海道地方大会…全国に行けるのだろうか…いきたいなぁ・・・ PS.まげはIdeeのチームメンバーの中で一番ちっこい奴です。

ただいま修羅場から寝床の自宅に帰宅…明日はNHKの取材っぽい…マンドクセ… zzz... (他の高専の方も大変なんだろうな…