イ(略)  最終日

今日は滅多に見ることのできない竣工試験を1件

月次点検3件

絶縁検知器の試験2件

でした


竣工試験では通常6900[V]の高圧を変電施設に受電させるのを
その1.5倍の10350[V]の電圧を10分間印加し続ける耐圧体力試験を
行い施設のトランスやケーブルの絶縁性能の試験を行いました


ちなみにこの試験で合格しない場合は
不合格=絶縁破壊が起こったと言うことなので
絶縁破壊を起こした部分を交換をし
後日また竣工試験を行います


滅多に見ることのできない竣工試験を見れたということで
最終日に相応しい一日になったと思います。

('A`)明日から部活復帰・・・がんばろ・・・




おまけ☆
○月×日の続き・・・
ま「童顔でなんかいいことあるかな?」
友「お姉系にモテるんじゃない?」
ま「('A`)お姉系なんて周りにいませんよ…」